もうすぐ発売!『懐かしの名曲集~VOL.3~』

みなさん、こんにちわ。

店長の源五郎じゃ。

昨日、いつも試写会をやらせてもらうグル―プホームで
『懐かしの名曲集~VOL.3 ~』のお披露目をしてきたわい。

ここのグル―プホームの方は本当に歌が好きで、いつもきれいな
歌声を聴かせてくれるんじゃが、今回は新たに男性メンバーが
全曲を熱唱してくれて、わしはとっても嬉しかったぞ。

みなさん体全体でリズムを取りながら、「懐かしいね~」と
楽しんでくれて、あっという間の30分じゃった。
これを参考にテンポやキーを調節したら、いよいよ第3弾の発売じゃ!

わしのお勧めは、昭和24年のヒット曲、『青い山脈』じゃな。
昨日も大人気だったわい。男性も女性も一緒に歌えるのがええのう。

それでは、次回作のラインナップを初公開じゃ。
はたして、みなさんの好きな曲は入っているかな。

『懐かしの名曲集~VOL.3 ~』
1.青い山脈
2.野菊
3.銀座カンカン娘
4.夏は来ぬ
5.ここに幸あり
6.春の唄
7.あざみの歌
8.港が見える丘
9.君恋し
10.花の街

発売までしばしお待ちを!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック